人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエリボンさんへ…

今日は、浦安市のアトリエリボンさんのレッスンに参加させていただきました(*^o^*)

1番の目的は、アトリエリボンさんの小物の資格の最終チェックをしていただく事でした。

無事に確認をいただき、アトリエリボン認定プチリボンクチュールのディプロマを授与いただきました。

プチリボンクチュールコースは、ディプロマ取得で、公に12作品をシェアしても良いとの事でとても嬉しいです♡
これから、愛らしい12作品を広島の皆さんにも楽しんでいただきたいです♪
アトリエリボンさんへ…_c0223646_18190787.jpg


今日は、大切な作品の1つ『プリンセスメジャー』をシェアしていただき、この作り方もすご〜く面白く、初めての作り方で楽しくて…(╹◡╹)♡
アトリエリボンさんへ…_c0223646_23211752.jpg


Hirokoさんとは、カイルアのキャロル先生の教室でご一緒した時に、偶然にも共通の友人がいることを知り、お互いビックリ‼️
まさか〜でお互い鳥肌ものでした(笑)
それ以来、ハワイで他の先生の教室でもご一緒する機会がありました。

今回、初めてご自宅教室に伺って、想像してた通り、Hirokoさんワールドの可愛い〜素敵なご自宅で夢が広がりました(*^o^*)

今日は幸せな時間をありがとうございました(*^o^*)


by oluolu-napua | 2017-07-02 23:30 | リボンレイ