人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室でブッシュドノエルを…

今日は、先々週伺ったお菓子教室でブッシュドノエル!を教えていただきました(*^o^*)

今年のブッシュドノエルは、きな粉!のクリーム。
私以外の方は、定期コースの方ばかりの日でf^_^;
とても手際よくて効率よく作業されてる。

仕上げクリーム塗る時に、ブッシュドノエルにはお約束の仕上げ方があったみたいで、私何も知らず途中まで我流に…f^_^;
皆さんにアドバイスいただきながら、時間内に2つ仕上げる事できました〜(^_−)−☆

お菓子教室でブッシュドノエルを…_c0223646_08564695.jpg


こちらのデコレーション…かなりガタガタに…f^_^;
だけど、味は一緒ね…(^_−)−☆
お菓子教室でブッシュドノエルを…_c0223646_08564703.jpg


1人で2つのブッシュドノエル!を可愛い〜お箱にいれてお持ち帰りしました(*^o^*)
お菓子教室でブッシュドノエルを…_c0223646_08564814.jpg


きな粉クリームは、とても優しいお味で、甘過ぎずとっても美味しかったですぅ。
きな粉大好きな娘ちゃんも喜んでくれて、家族みんなでパクパクといただきました。

素敵な学びの時間を過ごさせていただき、誘ってくださったIさん、ありがとうございました(*^o^*)

by oluolu-napua | 2016-12-17 19:35 | お菓子&パン