人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ハワイアンタイム』料理教室へ…

今日は、広島市出身でハワイ在住のMariさんご家族のイベントに参加してきました058.gif

期間中は、リボンレイのワークショップも開催されていましたが、
残念ながら、日程と時間が合わずでした(~_~;)

ですが、ご主人様主催のハワイアン料理教室に行ってきました^_−☆
『ハワイアンタイム』料理教室へ…_c0223646_10184020.jpg
デモンストレーションスタイルでしたので、ご主人のアルビンさんが調理しながら説明されるのを見て質問したりして、いろんなポキ!やロミロミサーモンを作って下さいました060.gif
『ハワイアンタイム』料理教室へ…_c0223646_10184038.jpg
わ〜っい!!完成したロミロミサーモン!といろんな味付けのポキ!

こちらが本場オアフ島のカネオヘ地区で惣菜店をされてるアルビンさんのお店と一緒の味付けですぅ*\(^o^)/*
『ハワイアンタイム』料理教室へ…_c0223646_10184135.jpg
皆さんと一緒に楽しい試食会ですぅ^_−☆
娘ちゃんも大好きなポキ!塾がなかったら一緒に連れてきてあげたかったな…f^_^;

あっ!私が作れば良いのよねf^_^;
同じ味付けができるか不安だわ〜…(>_<)
『ハワイアンタイム』料理教室へ…_c0223646_10184147.jpg
ハミバの素敵なエプロンも販売してました!
『ハワイアンタイム』料理教室へ…_c0223646_10184299.jpg
試食会の途中に、アルビンさんがウクレレ生演奏してくださり、雰囲気最高!
『ハワイアンタイム』料理教室へ…_c0223646_10184229.jpg
イベント会場では、Mariさんが制作された素敵なレイもたくさん展示してあり、
いろんなお話をさせていただき、とても勉強になり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
『ハワイアンタイム』料理教室へ…_c0223646_1018437.jpg
ゆっくりと広島帰省を楽しんでくださいませ〜^_−☆

by oluolu-napua | 2014-06-12 22:03 | 日々のこと・・・