人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン・・・

今日は、O様、Y様のレッスンでした~058.gif

今日の作品は、Moanakoa Yoshimi先生デザインの『1ミニットフラワー』・・・

まずはお楽しみ!のお色選びをじっくりと吟味されながら楽しんでいただきました~!!

お二人ともまず1個作ってみて、次のお色を検討することになり、チクチクと制作スタートですぅ。

左側がO様、右側がY様の作品です・・・テキパキとスムーズにとっても可愛く仕上がりました~

名前の由来をお話すると、お二人とも『1分じゃできないわ~』と笑いながらの和気藹々のレッスン・・・060.gif
お花の中心にビーズを入れたら可愛くなるかも~と早速アレンジされて、
さらに可愛くなりました~~。
今日のレッスン・・・_c0223646_2017147.jpg
今日のレッスン・・・_c0223646_2018755.jpg
こちらはY様の作品で、レッスン後にご自宅で完成された追加キットのフラワーちゃん達ですぅ・・・
今日のレッスン・・・_c0223646_20181487.jpg
下の画像もレッスン後にO様が追加キットで制作されたフラワーちゃん達・・・

左のストライプの茶色オーガンザ!この夏ハワイで購入してきたお気に入りのおリボン!
これからの秋冬にもピッタリのシックなフラワーが素敵ですぅ・・・
今日のレッスン・・・_c0223646_20272321.jpg
お二人とも、早々に仕上げてくださり、写メもいただき、ありがとうございました~。

たくさんの可愛いフラワーちゃん達を楽しんでいただき、ハッピーな時間をありがとうございました。

美味しいお菓子もご馳走さまでした~060.gif

by oluolu-napua | 2013-10-11 22:16 | リボンレイ