人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお花を・・・

今日、いつもお世話になってる方から、素敵なお花をいただきました~058.gif

こちらのお花、変わった形でビビットな朱色!トロピカルなハワイを思い出し、元気がでてきます060.gif
名前を調べてみたら・・・『グロリオサ』(和名:キツネユリ・・・花姿を狐に見立てたものらしいです)
花びらは6枚、細めで上に反り返り、葉の先端がつる状になってて、他の枝に絡む感じ・・・
素敵なお花を・・・_c0223646_7213394.jpg
こちらはエレガントな『オリエンタルユリ』の白とピンクで、見ているだけで癒されますね~。
香りもとっても良いのですぅ060.gif
いつも素敵なお花をたくさんありがとうございます053.gif
素敵なお花を・・・_c0223646_7213946.jpg

by oluolu-napua | 2012-06-13 21:20 | 日々のこと・・・