人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんの畑で苺狩り・・・

今日は、おじいちゃんから連絡もらって畑の苺がちょうど食べ頃なので苺狩りにおいで~と・・・030.gif
パパさんは出張続きで不在だし・・・苺大好き娘ちゃん&私・・・行きます行きます・・・016.gif

熊野のおじいちゃん家から、さらに車で20分位の東広島市黒瀬の畑まで行ってきました~。
おじいちゃんの畑で苺狩り・・・_c0223646_122484.jpg
ここが苺畑のエリア・・・年々上手に栽培してて鳥対策もバッチリ!
た~くさん収穫できました~食べてみるととっても甘くて、ミニミニサイズもかわい~の058.gif
おじいちゃんの畑で苺狩り・・・_c0223646_12232775.jpg
おじいちゃんの畑で苺狩り・・・_c0223646_12233643.jpg
ついでに畑にあるさくらんぼも収穫時期・・・とりますとります!
手に届く範囲では、少ししか収穫できなかったけど、早速たべてみると甘~い!!
畑には井戸水もあり、冷たい水でジャブジャブ洗って、苺とさくらんぼを堪能したのでした~060.gif
おじいちゃんの畑で苺狩り・・・_c0223646_12234216.jpg

by oluolu-napua | 2012-05-19 22:22 | 日々のこと・・・