人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゾーナイタリア』で娘の誕生日を・・・

『ゾーナイタリア』で娘の誕生日を・・・_c0223646_810204.jpg
今日は、娘の誕生日でしたので、お久しぶりに西区古田台の『ゾーナイタリア』に食事に行きました060.gif『ゾーナイタリア』で娘の誕生日を・・・_c0223646_8103455.jpg『ゾーナイタリア』で娘の誕生日を・・・_c0223646_8105033.jpg
右手のバケットは、娘が小さい頃から大好きなバターたっぷりのバケットですぅ。大人はガーリック味を・・・
個人的に今まで食べたイタリアンのお店の中では、ココのバケットが一番美味しい!と思います。
ちなみに、バケットはおかわり自由なんですぅ・・  
『ゾーナイタリア』で娘の誕生日を・・・_c0223646_811040.jpg『ゾーナイタリア』で娘の誕生日を・・・_c0223646_811185.jpg
『ゾーナイタリア』で娘の誕生日を・・・_c0223646_8113211.jpg『ゾーナイタリア』で娘の誕生日を・・・_c0223646_8114096.jpg

『ゾーナイタリア』で娘の誕生日を・・・_c0223646_8121647.jpg
最後にデザート、娘用は誕生日仕様に可愛くアレンジしたものが・・・さらに、素敵なお姉さまが誕生日の歌をバイオリンで生演奏してくださり、娘も嬉しさとチョッピリ恥ずかしがりながらも067.gifろうそくの火を消していました060.gif『ゾーナイタリア』で娘の誕生日を・・・_c0223646_81231100.jpg『ゾーナイタリア』で娘の誕生日を・・・_c0223646_812396.jpg
当日に予約したにもかかわらず、『娘が誕生日なのです』と一言話しておくと、窓側のコーナー席で一番見晴らしの良い席に案内して下さり、とてもくつろがせてもらいました~。
この店の景色も有名で、左手には、元広島空港や中区、南区の沿岸側、一番奥の山の麓が私達が住んでる安芸区矢野ですぅ。
右手は、西区、佐伯区の沿岸側まで見えて、広島湾を一望できる素晴らしい景色ですよ058.gif

料理の内容も、苦手なものがあるかを必ず聞きにきてくれる細やかさ・・・
個室もあるので、夜は結婚式の二次会などにも利用されてるみたいですね。

娘もとても喜んでくれて、家族みんなで美味しい料理を堪能でき大満足の誕生日になりました053.gif

by oluolu-napua | 2010-12-18 22:08 | 日々のこと・・・